2026年のシルバーウイーク期間中、中央自動車道・長野自動車道等の著しい渋滞が予測されており、高速バスご利用のお客様には、ご旅行時間の大幅な増大が想定されます。
そのため、「新宿~松本線」では、長野自動車道において実施中のリニューアル工事による著しい渋滞が想定される時間帯を運行する上り新宿行きの一部便は「長野道みどり湖」バス停を通過して運行いたします。
変更対象便については、こちらをご確認ください。
その他の日、時間帯についても、道路状況によっては時刻表どおりの運行ができない場合がありますので、ご利用の際はあらかじめご承知おきいただき、お時間に余裕をもってご利用いただきますようお願いいたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。